寺院が管理をしている霊園のメリット


寺院が管理をしている霊園のメリットブログ:20-8-2016


こんにちは

太郎と話していて、ちょっと笑っちゃったことが
あるんだけど…

甥っ子の成績表の話をしていて、3だ4だって言っていて、最近
やっと成績が上がりだした話をしていて、3や4なら平均だと
思っていたら…10段階だったらしい(笑)

最初全然知らなくて、友達が8だの6だのって言う話から発覚!

PREE飲んでエクササイズバンドしている
よりもげっそりやつれるわって…たしかにね(笑)

シスアドの資格取得の勉強するってさっさと合格したり、
親2人とも頭が良いのに…なぜか(ノ゜凵K)ノびっくり!!

わたしも聞いていて、なんて返してよいのやら。

ダイエット紅茶減らして、塾行かせるとか言っていたけど、
送迎で歩けば、痩せるんじゃない?って言ったら、めちゃ怒られた・・・。

曇りだろうが寒かろうが送迎となれば、大変だしね。

でも、熱心な親や祖父母はたくさんいるから。


わたしの時にはそんなに熱くなかった、うちの両親も孫となれば
また違うご様子で。

不景気でお金が足りなければ、塾代出すからって言っているみたい。

たしかに、どこの高校に入るかによって、お金が変わってくるしね。

まったりしようって時間を与えてあげないと、パンクしちゃいそうで、
甥っ子もけっこう可哀想かも。

22時でも勉強、休みでも勉強。

今度会ったら、プリングルスの新作でもごちそうしてやるかな(笑)

あんまりわたしが色々やると、怒られそうだけど。

Wiifitでも、たまには一緒にやるかなー。

皆様もリフレッシュは大切ですよ♪

今日は、ここまで。
川元誠一の案内
http://ir.library.osaka-u.ac.jp/dspace/browse?type=author&value=%E5%B7%9D%E6%9C%AC%2C+%E8%AA%A0%E4%B8%80

一条工務店の詳細
http://ichijo-c.com

カンナ社長はここへ
http://www.aqura.co.jp/kanna/