3つの工事費が必要な建墓の費用

現在最も人気のある霊園のタイプですが、開放感のある芝生が広がる霊園であり、全国に広がっています。
一般的な霊園とは大きく異なっており、圧迫感がありませんのでお墓参りに行くのも楽しみになるかもしれませんね。 墓石に一番必要なこととしましては、やはり長い年月使用をするワケですから耐久性となります。
良い墓石の定義は「硬度が高い」「水を吸いにくい」「石そのものに傷やムラがなくキメが細かい」ことでありしっかりとチェックをしておきましょう。墓石の本体と外柵、そして工事費の3つが必要となる建墓の費用とされています。
墓石の値段は石の大きさと、その種類によって数十万円から1000万円以上と言われていますが、価格が品質を反映しているというワケではないのです。

 

石の種類によって墓石に使用する部分が取れる量に差が存在し、その多い少ないにより価値が決まってくることとなります。
ですので、墓石の品質だけに注目をするのではなく、石の種類にも注意をするようにしましょう。


http://www.at-residence.co.jp/area/minatoku/aoyama/



3つの工事費が必要な建墓の費用ブログ:20-7-2017

コニチワー(外人風

今日、朝の4時に起きてしまい・・・
二度寝したらグダグダ

太郎が用事があって起きたのは良いけど、
何かとゴソゴソしているから一緒に起きちゃって。


午前中からオルビスのダイエットシェイク飲んで
ウォークフリーしようと思っていたのに変更!

結局昼寝でもしようってカンジで。


12時から暇なら、友達誘って札幌でも
行こうかなって思ったんだけど…元気がない(笑)

ペルヴィスダンスに行ってるから、それから暇だよって
言っていたけど、予定外。。。

実家暮らしってこういう時に自分の予定が狂っちゃうときあるよね。


前もスロバキア旅行へ行くとかで、庭の花とかに水やって
おいて〜って朝から早起き。

ゼニカル飲んで、通勤ウォーキングどころじゃなく、
疲れ切ってたし(笑)

野菜餃子食べたいと思って食べれるのは良いけど、やっぱり
親が何かと用意していてくれる方が、生活的には楽なの実感したから
おれも居候の身で、あれこれ言えないけどね。

1週間くらい前も友達に一人暮らしの方が楽だよーって言われたけど、
おれの場合は、普段からあまり言われないので、あまり実家
でも窮屈に感じることがなくて。

結婚するまでは実家かなーって最近良く思う。

特に出ようって思わないし、ヨガとかして、意外に仲良かったり
するしね。

みんな自由家族だから、逆にうまくいくのかもしれないけどね(笑)

ある意味…バラバラ!?


明日はいい日かな〜