年間管理料の未納で使用権が取り消しになることも

生前墓として事前に霊園を買っておく人が多いですが、基本的には公営の霊園では遺骨が無いと申し込みが出来ません。
ですので、もし生前墓を購入されるのでしたら、民営や寺院の霊園を利用する必要があるのです。 管理費は地域によって異なっていますが、年間で7,000〜15,000円程度となっています。
いわゆる高級な霊園などでは数十万円といった高額になることもあるのでしっかりと確認をしておくようにしましょう。霊園を購入した後は、基本は年単位によって定期的に管理料を支払っていくこととなります。
この管理料の未納が続いてしまいますと、永代使用権取り消しとなってしまうこともあるのでご注意ください。

 

霊園の管理費であるこの「管理」に含まれているのは、通路や駐車場などといった共有部分の維持管理となります。
個別のお墓をこまめに清掃してくれる管理体制ではありませんので勘違いしないようにしましょう。



年間管理料の未納で使用権が取り消しになることもブログ:25-5-2017

足だけが太いと悩んでいる女性は、
非常に多いですよね。

ダイエットしても、肝心の足は細くならずに、
胸などのやせなくていい部分だけホッソリなんて事もよくあります。

何でもいいから、とにかく体重を落としたい!というような場合なら、
そこまで難題ではありませんが…

必要な部分は残して、
ふくらはぎとか太もも、ヒップといった、
からだの一部分だけ細くしたいというのは、非常に難しいですよね。

一番簡単な方法は、脂肪吸引でしょう。
ですが、とてもお金がかかりますし、
からだにメスを入れる事に抵抗を感じる方は少なくないかと思います。

費用をかけずに足がやせる方法となると、
ちょっと努力が必要です。
多少大変でも頑張れるという方にしか向かないでしょう。

努力ができるなら、ジョギングが効果的です。
ジョギングといっても、まず、正しい知識を身に付けないといけません。

正しい走り方でのジョギングでないと、
ダイエット効果が全くでないばかりか、
余計に足が太くなってしまう可能性もあります。

正しい走り方をしないと、
からだにも負担が掛かり過ぎる事があるので、要注意ですよ!

最近は、ウォーキングやジョギングがブームになっていて、
スポーツ用品店などではオシャレなウェアや便利なグッズが色々売られています。
格好いいジョギングウェアやジョギング用のバッグを買って、
まずは形から入るというのもいいかもしれませんね。

ジョギング前の準備体操やジョギング後のクールダウンも忘れずに、
足やせに励みましょう!

とっぴんぱらりのぷう